絶対友達に教えたくなる!テラスハウス挿入歌で使われたEDM10選♪ | アプリソムリエ | とっておきのアプリがみつかるスマホ情報サイト

絶対友達に教えたくなる!テラスハウス挿入歌で使われたEDM10選♪ | アプリソムリエ | とっておきのアプリがみつかるスマホ情報サイト

絶対友達に教えたくなる!テラスハウス挿入歌で使われたEDM10選♪ | アプリソムリエ | とっておきのアプリがみつかるスマホ情報サイト

今年の9月でついに最終回となったテラスハウス。みなさんはご覧になりましたか? 登場人物達の恋愛模様も気になって仕方なかったのですが、番組中で使われていた音楽も印象的でしたよね!特にEDM(エレクトロダンスミュージック)はテラスハウスの放送期間中、世界中で大流行したジャンルなんです。 今回は、テラスハウスで採用されたEDMをピックアップしてみましたよ♪「そういえばこれ、気になってた!」という曲も入っ...