PCなしでスマホへ直に音楽CDを取り込める「CDレコ」新機能「iTunes連携」「歌詞を表示」などを使ってみました - GIGAZINE

PCなしでスマホへ直に音楽CDを取り込める「CDレコ」新機能「iTunes連携」「歌詞を表示」などを使ってみました - GIGAZINE

PCなしでスマホへ直に音楽CDを取り込める「CDレコ」新機能「iTunes連携」「歌詞を表示」などを使ってみました - GIGAZINE

パソコンなしで音楽CDをスマホへ一発で取り込み・書き出しできる「CDレコ」Wi-FiモデルのiOS版アプリがさらに大きくアップデートされ、「iTunesとの連携」や「音楽と同期する歌詞表示機能」、そして「AirPlayに対応」という新しい機能が搭載されました。かなり使い勝手が上がり、便利になっているとのことなので、早速使ってみることにしました。 CDレコ Wi-Fi(CDRI-W24AI) | C...