電車で勉強?最近、英単語アプリが人気なのでまとめてみました!! | アプリソムリエ | とっておきのアプリがみつかるスマホ情報サイト

電車で勉強?最近、英単語アプリが人気なのでまとめてみました!! | アプリソムリエ | とっておきのアプリがみつかるスマホ情報サイト

電車で勉強?最近、英単語アプリが人気なのでまとめてみました!! | アプリソムリエ | とっておきのアプリがみつかるスマホ情報サイト

社会人で英語の勉強をしようと思うと、「スキマの時間で勉強する」ということが多くなりますよね。今までなら本やCDを聞くのが主流でしたが最近はもっと手軽な方法があります。それが「スマホアプリ」です。 特に向いているのが英単語の勉強になります。そして最近では選べるくらいの英単語アプリが出てきているので、今回はそういったアプリをまとめてご紹介します。それぞれ特徴が違うので、気になったらレビューを読んでみて...