EVERNOTEとGoogleドライブとDropboxの使い分けを整理してみました

EVERNOTEとGoogleドライブとDropboxの使い分けを整理してみました

EVERNOTEとGoogleドライブとDropboxの使い分けを整理してみました

photo credit: Mandee Carter via photopin cc 書類と書籍の電子化をすすめ続けて早2年。くまてつです。 自分の使いやすいようにデータをあちらに移したり、こちらに戻したりしているうちに、結構良い感じに落ち着いてきたのでご紹介してもいいかなと思うようになったのでまとめてきました。 まずは現状使っているサービスは主にこの3つです。 EVERNOTE(プレミアム会員...