iOS 8 にアップデートしたらバッテリーの減りが速くなった?! そんなときに確認する4つのこと : C-through the Mac

iOS 8 にアップデートしたらバッテリーの減りが速くなった?! そんなときに確認する4つのこと : C-through the Mac

iOS 8 にアップデートしたらバッテリーの減りが速くなった?! そんなときに確認する4つのこと : C-through the Mac

iOS 8 にアップデートしたらバッテリーの減りが速くなった?! そんなときに確認する4つのこと カテゴリ:AppleiPhone そろそろ iOS 8 に対応するアプリも増えてきて iOS 7 から 8 へあるいは iOS 8.0 から 8.1 へアップデートした方も多いと思います。 でも、「なんかバッテリーの減りが速くなって1日もたなくなったんだけど」というような声も聞くようになりました。 「...