ToDoをGmail、Googleカレンダーで管理する「Google Tasks」。他のメンバーと共有するなら「Todoist」。 | 情報環境コミュニケーションズ

ToDoをGmail、Googleカレンダーで管理する「Google Tasks」。他のメンバーと共有するなら「Todoist」。 | 情報環境コミュニケーションズ

ToDoをGmail、Googleカレンダーで管理する「Google Tasks」。他のメンバーと共有するなら「Todoist」。 | 情報環境コミュニケーションズ

ToDoをGmailGoogleカレンダーで管理する「Google Tasks」。他のメンバーと共有するなら「Todoist」。 業務連絡において重要な役割となっている「メール」。 このやりとりの中には、社内/外からの依頼など、業務として自分がやるべき事=ToDoが含まれます。 Gmailならば、ToDo管理ツールである「Google Tasks」が標準で装備されており、紙に書きだしたり、メール...