私が試した「写真プリントサービスを提供する国内外のiPhoneアプリ」まとめ | さくっとふぉとらいふ

私が試した「写真プリントサービスを提供する国内外のiPhoneアプリ」まとめ | さくっとふぉとらいふ

私が試した「写真プリントサービスを提供する国内外のiPhoneアプリ」まとめ | さくっとふぉとらいふ

私が実際に商品を注文した「写真プリントサービスを提供する国内外のiPhoneアプリ」の記録です。(2015年7月8日時点)今年2月にフォトブックセミナーの講演を務めた時、 これまで利用したiPhoneアプリ数を数えました。 その結果、私が2年8か月の間に商品を注文した 「写真プリントサービスを提供する国内外のiPhoneアプリ」は47個でした。 かかった総額は・・・恐ろしくて算出していません。 (...