アップルがマルウェアに感染したアプリ25本を公開!!症状や原因も発覚!!対策は?

アップルがマルウェアに感染したアプリ25本を公開!!症状や原因も発覚!!対策は?

アップルがマルウェアに感染したアプリ25本を公開!!症状や原因も発覚!!対策は?

スポンサードリンク どうも!!やたつです♪ 今日は1日雨でしたね…て、僕の住む地域の話ですが(笑) 皆さんのお住いの地域はどうでしたか?? やっぱり晴れの方がいいですよね! それでは本題へ( ̄▽ ̄) あなたの使っているスマホは何ですか?? きっと、学生を中心に結構多くの人がアップル社の「iPhone」を使っているのではと思います! 他にも、ガラケーと「iPad」等のアップル製タブレット端末を併用し...