【豆知識】iPad/iPhoneでHuluが見れない原因と視聴方法とは? | Apple Geek LABO

iPad/iPhoneでHuluが見れない原因と視聴方法とは? | Apple Geek LABO

【豆知識】iPad/iPhoneでHuluが見れない原因と視聴方法とは? | Apple Geek LABO

どうも!Apple Geeksライターのなおたろです。私も数年前までは海外ドラマにドハマりしておりまして、レンタルDVDショップにはよくお世話になったものです。 私の中でブームが少し下火になった頃から、Huluが台頭し始めました。 映画やドラマを見放題だなんて、ハマっていた当時の私だったら秒速で契約していたことでしょう。 ハマりから抜け出しつつあった私は、契約まで数日を要しました。 結局は契約する...