システムフォントを空白が少ないメイリオへ変更

X01HTとメイン母艦、ノートPCぜ〜んぶお気に入りフォント - 夫婦でのたまうさんで紹介されている「メイリオの空白が少ないフォント」に入れ替えました。
X01HTメイリオ入れ替え
ヘタするとフォントがと〜ふになることも十分考えられる作業なのでバックアップ取ってから自己責任でどうぞ。絶対責任は持てませんよ。
PCと同じフォントを使用するのでKe_Gothic_Pack.zipをダウンロードし解凍。
フォルダMeiryo_5の中のmeiryo.ttcX01HTのフォルダwindowsへコピー。(メインメモリに余裕があって太字を使いたい方はmeiryob.ttcもコピー)私は両方入れて太字を使ってます。
pocketの手「フォント設定」→メニュー→システムフォント。

ここでシステムフォントのタブにシステムフォント、メニューバー、ポップアップのフォントも選択できるのでメイリオ(またはメイリオボールド)を選択。

次にメニュー→フォントリンク

スタイルでメイリオを選択して「すべてこのフォントにする」を押す。
コレで保存して終了すると再起動を促されるので素直に再起動して作業終了。
なお、ダウンロードしたフォントセットでパソコンのフォントも入れ替えできるので自己責任でどうぞ。
追記
思い出した!!英国だったじぃ(空っぽな部屋に)クリアタイプの有効化さんの記事!!
メイリオはクリアタイプを有効にするにはctt.zipコレをインストール必要があったはず。太字のメイリオ入れないでクリアタイプ有効にする方が良いですよね。