iPhoneもか

Twitterのアプリを使って居たのですが、揺れる車の中や夜疲れて視力が落ちた時は文字が小さくて読めない。これじゃWMより悪いジャン。WMは文字拡大を実装してくれているので大丈夫だけど、全くiPhoneの意味がない。
Twitterにwebでアクセスするとそのままでも読める文字の大きさなのにアプリ使うと読めないって・・・・
最低限の機能はあるのでwebのショートカットをHomeに出して使うことにしました。ブラウザだから大きくも出来るし。
iPhoneのアプリも情報量優先で使えない物が増えていくのかな・・・良い部分を潰して行かないで欲しいと思いました。Softbankや保険会社の契約書じゃないんだから・・・・