LEMail207 〜拡張ライトEメール送信〜 V1.00

C++に移植してバージョンアップされています。

211文字までの拡張ライトEメールを送信するアプリです。
C++に移植してみたので起動が高速になりました〜

【バージョンアップ】
C++に移植
VB版でも主なところはAPIで動いていたので比較的移植はスムーズでした。C++では文字列の取り扱いが面倒なので敬遠してたんですが、wstring型を使うことで文字列の取り扱いも簡単になりました。あとは1行ずつの変換で力技でした(^^;
ユーザーインターフェイス廃止
C++の画面作成が面倒だったので廃止しました。もともとのコンセプトでもあるので(^^;
・mailtoの起動パラメータ対応
銀河惑星の今後のバージョンアップ用の機能です。
LEMail207 〜拡張ライトEメール送信〜 V1.00 [es-Ades]|Zero3をちょい研究!ブログ