Touch Diamond ダイアモンド タッチ内覧会

e-mobaileダイアモンドタッチ内覧会の模様をアップされてます。

今日は久しぶりに内覧会に参加です〜
e−mobileのHTC Diamondを見に行ってきますよ〜♪
イヤ、ほんとは会社の人の送別会があったのですが、新しくなった部だけで行うのが今日、有志で行うのが明日と聞いていたので、明日参加させていただくことにしましたです。
あ、その前にアドエスの充電しておかなくっちゃ!!
2008-09-18 - モバロリねーさん双樹の日記

Touch Diamondの内覧会に行ってきました。
なんかものすごく豪勢でした〜
あまりの豪華さに、恥ずかしくて
名刺は受け付けのおねいさんに 裏返して渡しましたorz
なんかおまけもらった
9-18 Touch Diamond 内覧会 - ツブヤキ

昨夜はEMobile Touch Diamondの内覧会に行ってきました。
2008-09-19 - 英国だったじぃ(空っぽな部屋に)
まず、発売日なんですが10/10だそうです。そしてemonster, emonster-liteのときのようにemobile独自のコードネームは用いられず、HTC Touch Diamondとして販売されるそうです。全世界で現在100万台の販売実績があるDiamondの名前を尊重してとのこと
HTC Touch Diamond内覧会 - きとん・とぉぴど[猫弾頭]
30分ほど遅れていったので、はじめのイベントは見られなかったです。
何でもファッションショー的にDiamondを見せていたとか。それにしても HTC Nipponの社長は変わっていたんですね。
shino-blog - Emobile Touch Diamond 内覧会