お手軽カメラアプリの定番、OneCam がボリューム(イヤホン)シャッターに対応 | iPhone 研究室(iPadもね)

お手軽カメラアプリの定番、OneCam がボリューム(イヤホン)シャッターに対応 | iPhone 研究室(iPadもね)

v2.7.0でボリューム(イヤホン)シャッターに対応しました。 一枚ずつはもちろんホールドすると連写ができるようにしました。カメラロールの写真はiPhoneの仕様で削除ができませんので、ここぞという時に使って頂けるとうれしいです。 v2.7.1では海外の特定の地域だけ位置情報がおかしくなるバグを修正しました。海外の方のアドバイスで修正できました。ありがとうございました! ※iPhoneの位置情報を..