Mission Scope: iPhoneが監視カメラとモニターになる!これはすごいアプリがきたぞ!

iPhone, iPad] Mission Scope: iPhoneが監視カメラとモニターになる!これはすごいアプリがきたぞ!

これはすごい!!iPhoneiPadが、監視カメラとモニターになっちゃった!! その名もMission Scope!! 操作法は、Bluetoothで接続して、カメラを起動するだけ。ほんとに簡単にできちゃうんです!! iPhoneAのカメラが写した映像を、離れた場所にいる別のiPhoneBやiPadで見れるんです!(※ただしBluetoothの届く範囲に限る。) いや〜こんな事まで出来ちゃうなん..